Nicotto Town


‘いつもありがとう’


スマホから

午前中は、普通に使えていたのに、夕方ふと見たら、
ルーターのランプが、真っ赤っか、、、!Σ( ̄□ ̄;)

電話もネットも、そこを経由しているので、全部機能停止。
(*_*)うーん、、何度か電源入れ直しても、同じなので、
時間外だか、問い合わせ先に、留守電入れたら、担当者から
すぐかかってきた。(アラーム)が赤ランプだと、
十中八九ルーターの故障らしく、明日交換ルーターが
届くよう、手配してくれた。早くてよかった~。(^_^;)

そして、スマホに変えたから、こうしてにコタに入れる。
改めて、便利だわ~これ。。サークルとか、イベントとか、
見られないコンテンツも多々あって、はがゆいが、
しばし我慢、、、そんな現状である。m(__)m

※ということで、頂いたコメントの返信は、明日以降になります。
すみません~。サークルも覗けない?(T_T)色々ごめんなさい。


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


お友達に教わり、スマホのデザリング機能で、PCをネットに繋げられた。(人ω・*)有難う~~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.