Nicotto Town



コスプレするなら

マイページの告知ブログに目を通すのが一番のような気がしてきました。
着せ替えアイテムに警官風が来ると知って愕然としておりますぜ。
職業のコスプレなら男性アバターの方が良かったかもしれない…。
いやでも見た目可愛いのは女性アバターだしなぁ。
でもフレンドさんのコーデを見ていても十分楽しめる気はする。

いずれにせよ女性アバターを選んでしまったのでどうしようもありませんね!
人によっては男女アカウント別に持っている人もいそうだなぁ。

ゲームでちまちまコインが稼げると知って上海を遊んでおります。
こっちでは四川省なのか。
うちにあるDSでは上海という名前だったので間違えるなぁ。
なんだかんだでこのゲームはテトリス並に好きです(´∀`*)

アバター
2017/05/21 00:07
私も四川省は好きです。
四川省は平面で、上海は、立体に積み重ねてあるのじゃなかったでしょうか?
どっちも好きですがw
アバター
2017/05/20 21:55
男女悩ましいですよね…服装によっては><
人によっては、男女楽しんでいる人もいそうですね…わたしには無理><

四川省は私も好きですよ。
のんびり考えます。
アバター
2017/05/20 09:37
四川省時々やっています
最初は時間がかかりましたがちょっと慣れてきました
そして、時間制限がないのが良いです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.