Nicotto Town



眠いな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

昨夜、サッカーが終わったところまでは記憶があるのですが、
その後に寝落ちしてしまいました。w
で、真夜中に目が覚め、その後は全然れませんでした。
そのため、午後になってくてたまりません。
体のリズムが変になったのでしょう。
今、寝てしまうと、また夜にれないと思い、
無理して起きていますが、このままだと今夜も寝落ちしそうです。w
暑さにやられて疲れていたのかな?
頑張らないと。w

昨日の川崎Fは3-0で勝利。
これで公式戦、4戦連続の無失点勝利です。
良かったです。^^

アバター
2017/05/23 17:40
ピンクうさぎ♥さん
日陰になる席なら、まだ良かったですね。^^
日向だと熱中症ですから。w
アバター
2017/05/23 06:14
試合開始前には日陰になりましたが
(そういうブロックを選んで席をとってもらったし)
暑かったですよ^^;
アバター
2017/05/22 17:44
コットンさん
そぅなんだ。w
おやすみなさい。w
アバター
2017/05/21 22:07
私は毎日のように、夕方眠くなります。
時間が許せばw少し寝ますよ。
10分とかでも、かなりスッキリできたりします^^
今日もすでに眠いので、もう寝ます、おやすみなさいzzz
アバター
2017/05/21 16:18
ピンクうさぎ♥さん
疲れますね~。w
昨日は炎天下だったのかな?

ヾ(志^▽^維)さん
ありますよね。^^
そんなに眠れますか。w
アバター
2017/05/21 15:13
無性に眠い時がありますよねえ・・・

私は今は寝ても寝ても眠れるかもwwww
アバター
2017/05/21 12:01
急に暑くなると疲れますよね^^;
私は昨日は昼間からスタジアムだったので
かなり疲れましたwww
アバター
2017/05/20 16:34
優伽さん
ちょっと寝てみるかな。
目覚ましかけて。w
アバター
2017/05/20 16:15
すごく眠くて寝てしまった時。
ぐっすり眠ると10分しか寝ていなくても、長く寝た感じがあり、すっきりしますよ。
アバター
2017/05/20 16:08
優伽さん
30分で起きれそうな気がしないんですよね。w
アバター
2017/05/20 15:58
昼間30分以内の昼寝はいいようです。

寝不足で眠くなる時は我慢せずそのまま寝ます。
短時間でもぐっすり眠れると楽です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.