Nicotto Town



長かった…

タイピングローズ で遊びました。

スコア
194400
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2017/05/21 14:21

一時停止ボタンがなかったら詰んでたわぁ。
タイピングゲームなんて久々だなと思って始めたら終わらない終わらない。
20ステージまで存在するのですねー…。
結構打ち間違えも多かったけれど久々にがちゃがちゃ打って楽しかったです。

ことわざと外来語が面倒だったことだけは理解した!
連立方程式だの遠洋漁業はご褒美だった!

アバター
2017/05/22 01:48
えんようぎょぎょう? ごほうびなの?
遠洋漁業?マルハ?大洋漁業?←連想←だめだコイツ
タイピングはパソコン買う前のワープロ時代に熱心にやったけれど
すっかりご無沙汰だわー。年々脳の劣化で普段から打ち間違いが多いのを痛感してます。
アバター
2017/05/21 23:01
お疲れ様でした…最後まで打ち切って凄いですね(’’*
タイピングの練習…私もやらないといけない気がしますよ。
最近さぼり切りでしたから><
アバター
2017/05/21 14:37
クリアしたらコイン数が増える設定ならいいのにね~
連立方程式←ちょっとやってみた

これは最初から無理だろうと思ってやったことがないのです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.