Nicotto Town



ウォーターベッド

みなさんウォーターベッドはご存知かと思いますが
治療用ウォーターベッドはあまり寝られたことはないのでは。

ウォーターベッド型マッサージ器で
病院のリハビリ器具です♪
温めながら振動で筋肉をほぐし、腰椎のズレを治します。

振動の強さが 弱→中→強 3段階。

とっても気持ちよくって
5秒で寝れますw

腰を痛めた若い男性入院患者さんが
このマッサージ器を使うことに。

最初「弱」で始めたのですが、すぐにナースコール。
「全然振動が伝わってこないんですけど」

「じゃあ『中』にしておきますね。
気持ち悪くなっりしたらナースコールしてください」
とナースが「中」に切り替えました。

しばらくしてまたナースコール。
「やっぱり振動が伝わってこないんですけど」

普通「強」にすることはあまりないのですが
ちょうど夕方の忙しい時だったので
要望通り「強」に切り替えました。

しばらくしてからまたまたナースコール。
さすがにナース「いったい何よ!」
といらいらしながら病室に行くと

若い男性患者さん、隣のベッドを指さしています。

見ると隣のお爺さんが眠ったまま猛烈に振動していました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.