Nicotto Town



カテゴリ日記

楽しいおはなしも途絶え途絶えなのに
いつも読んでいただいて。。

えっと

あの

今日は
少しだけ 泣いています


仕事のことなので仕方ありません

いつもではないですが

いろいろ

あのっ



小林麻央さんの分も
今日は思い切り泣きます


SeanNorthさんの唄

「言葉ひとつ」

どうして僕ら
この青い世界に 生まれたのだろう
こんな顔して いたいけな身体で
何も持たぬままに

小さな土地で 僕らに訪れる
予期せぬ出逢い
おなじ言葉で ほかの誰かじゃなくて
君と語り合う

探してた 愛のうた
永遠に この身体がふたつ
ほどけないほど 強く
繋がるものを

言葉ひとつ くれるだけで
こころ浮かれ 君にゆられ
優しくなる 強くなれる
ひとりじゃ生きてゆけないから

アバター
2017/08/04 23:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今年もまた金魚すくいが始まりましたね♬
ちょっと出遅れちゃいました^^;

お仕事が忙しいようですが体調は大丈夫ですか?
長野には小太郎さんの親友がおられるんですね^^
明日はこちらでは長野びんずる祭りあります。
お天気がちょっと心配されますが当日は晴れてほしいです。
小太郎さんはお仕事忙しいけどお祭りに出かけられたりとか予定はあるのかな?
たまにはゆっくり過ごせる日がありますように☆彡
アバター
2017/07/26 18:24
うちらみんな 人 でいたいから。

人離(ひとり)にはなれないんだよ( ゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.