Nicotto Town



メルヘン調♪

梅雨前線が日本上空にとどまると
大分や福岡みたいになるんですね(+.+)
台風じゃないのに。。

このところ九州はひどい目にあってます(T.T)



昨晩、救急外来に来たおばあちゃん。

 「私、メルヘン病ちゃいますか?」

え?思わず振り返って目が点。
メルヘン病?
『うふふ~♪』とか『あはは~♪』とか言う病気??

「おばあちゃん、どんな症状ですか?」
「最近耳鳴りとかめまいがひどいねん・・」

「もしかしてメニエール病?ww」
「そうそう、それ」
おばあちゃんなぜか満足そうでした(笑)

アバター
2017/07/09 22:53
こんばんは★毎日暑い日が続いてますね(^_^;)
水分補給をしながらステプです☆彡
水着よくお似合いですよ^^
タウンも早くあいてくれるといいのに・・・。

↑おばあちゃん、メルヘン病なんて可愛い~
満足してくれてよかったですね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.