Nicotto Town


‘いつもありがとう’


まぁまぁまぁ


今着ている(コウモリスーツ)~去年のハロウィンで販売された全身服だが、イベントやろうと、空飛ぶポルテを付けたら脱げた!?

Cの紙ヒコーキも脱げ、ついでに(吹き出しにゃんぼー)も丸脱げ。。(*ノωノ) レイヤーが同じなのかナ?お陰で、そのままだと
裸で出られずw、やむを得ず着替えして行くハメに、、運営スタッフの皆さん~分類間違えたのかナ~??^^;;

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇

朝の登校前に、頭痛を訴えた下の子~、、前日も朝、同様の症状だったが、卒アルの撮影があり、その日は行った。

一旦治まった様なので、大丈夫かナ~と思ったら、今朝また、、念のため病院行かそうと、面倒なので休ませちゃった。
ヤツは中学の時、朝突然、眩暈や頭痛、吐き気等発症し、起立性調節障害と診断され、学校を休んでいた既往がある。

一時的な頭痛と言われ、頓服の薬は貰ったが、1日家でダラダラしていたら、復活してきたので、一応一安心、、かナ。

私もかつて、緊張型頭痛で、しばし生活に支障が出たので、辛いのは多少分かる、、痛みはドコで出てもキツい。><

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇

何度ショップへ行っても、貸し出し中だった、『君嘘』実写版のDVDを、やっと借りてきて、今日視聴した。

まァ、、原作と比べたら、イヤ比べず別モノと考えて、私個人は、評判ほど悪い印象じゃ~なかったなァ。
広瀬すずチャン頑張っていたし、、山崎賢人クンも然り、マンガ原作の実写に、オファーが多すぎて、(マタカ?)感が
どうしても強いので、見飽きてきた、、という印象も、悪い方へ行ってしまうのかも~なんて思った。(´-_-`*)

ラストが分かっていても、手紙のシーンで泣けちゃった、、今は‘放牧中’の、いきものがかりの歌声も、懐かしかった。^^

そう言えば、君嘘(=マンガ)イイヨーって、教えてくれた人、もうニコタにいないんだ~~思いだした。元気かな。。。

アバター
2017/05/24 21:54
★エッタしゃん

こんばんは^^

コウモリスーツって、毎年出ているんでしたっけ?
コレ、もしや全種類、アクセサリーによっては、脱げちゃうのかな!?

アクセサリー同士とか諸々なら分かるけどw、全身服が脱げたら
「どうなってんねん!」って、突っ込みたくなります~突っ込みました。ww
アバター
2017/05/24 12:34
あるある(*´艸`)

私もコウモリスーツってエロ可愛くて好きなんですけど、脱げちゃうこと多いですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.