Nicotto Town



5月23日



こんにちは♪


今日も暑かったですね(-。-;)


やっぱり厳しいですね、、、


明日は少し涼しいみたいで良かったです(^_^)


夜は涼しいのでまだ夏って感じではないんですけどね。


梅雨が明けたらあっという間に暑くなってしまうからこういう季節を味わえるのも今しかないからね(*^-^)



今日も八つ橋を食べました!!!


今日は蓬の味を一層楽しむことができましたヽ(*^^*)ノ


まだまだあるけど、なくなったら次は何を食べようか迷ってます、、、


嬉しい悩みですね笑笑


明日はおじいちゃんの手術です。


あっ!深刻な手術とかではないので大丈夫ですよ(^^)


まあでも何もなく終わってくれることを祈ってます。



それではこのへんで♪


今日も何もなさすぎて内容も何もないですね笑笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.