Nicotto Town



マクドナルド

友人とマックへ行ったら
前に外人さんが並んでました。

彼が紅茶を注文したので、バイトの女の子がマックスマイルで
「レモンにしますか?ミルクですか?」
でも彼には全然通じません。
「??」
「あのー、レモン オア ミルク です」
「What do you mean? (なにを言っているの?)」

すっかり困り果てたバイトの女の子
「えーと、すっぱいと…おっぱいです」

後ろで僕と友人が吹き出しました。
外人も振り向いてなぜかうれしそう。
彼はテキサスから来たばかりの留学生。
この時お友達になり
その後さまざまな笑いを振りまいてくれてます。

アバター
2017/05/26 19:09
こんばんは(*^_^*)

つぶやきに「ぷぷって笑えるブログ  一つは読んでくださいませ♪」とあったので「マクドナルド」を拝見しました。
面白かったです。
ホント、「ぷぷっ」て笑えました。

また、読ませて下さいね。

それと、コメントいただきましたスケート場は、冬限定です。
なので、今は、ありません。
失礼しました。

また、伺います。
よい、週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/05/24 22:13
こんばんは!遅くなりましたが、今日の支援です!
私なんかがブログ初コメなのは何だか申し訳ないですね(;´Д`)
なるほど、貰い者だったのですね~。
早くコーデが色々増えると良いですね!
すっぱいとおっぱい…!韻踏んじゃってますね!
でも、何で通じなかったんでしょうね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.