Nicotto Town



だってね

大病院の待合室はいつも多くの患者さんで一杯。
2時間待たされることは当たり前で
当然病気でつらいから、皆いらいら。

そんな中、小児科の診察を待っている
乳児を連れたお母さんに
上の坊やがうるさく纏わりついています。

いらいらが頂点に達したお母さん、坊やを一喝。
「どうして男の子のくせにそんなにべたべたするの!」
一瞬きょとんとした坊や
またしてもお母さんに飛びつきながら
「だって、ママのことだーい好きなんだもん」

若いお母さん真っ赤になって絶句。

息詰まる緊張の中見守っていた大勢の患者さんたちは
一瞬でなごんだ雰囲気になって
皆にっこり笑顔になりました。

アバター
2017/05/25 21:59
こんばんは!
そうなんですよ笑書いてない趣味もあるくらいです笑笑
私も河合荘見てましたよ〜。
結構前でしたけど、胸キュンしてた気がします!
河合荘の主題歌とかも結構好きでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.