Nicotto Town



やっと~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

修理にだしていたビデオデッキ
やっと戻ってきました。
電器屋によるとチャンネルを設定するなどの
セットップが必要らしい。
取説なんてどこにあるか解らないけど、
何とかなるかな?
巡回が終わったら接続から始めようかな。w
痛い出費でした。w

今度はジャカルタか~。
テロが止まらないですね。
困ったものです。

アバター
2017/05/26 17:50
コットンさん
良かったです。^^
設定も思ったほど難しく無くて良かったです。^^

ピンクうさぎ♥さん
GWがあったので、時間が掛かったのと、
電器屋には数日前に届いたのですが、
鳥に行く時間が取れなくて、
やっと昨日、取に行けました。^^

優伽さん
良かったです。^^
内蔵されていた簡単な説明だけで設定できました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
取説要らずでした。^^
修理で来て良かったです。^^
アバター
2017/05/26 15:28
取説なしは大変ですね~!
修理できてよかったですね~!
まつと長いですもんね~
アバター
2017/05/26 13:43
ビデオデッキ。
修理完了良かったですね。
セットアップ方法。ネット検索でも見つかるかな。
アバター
2017/05/26 06:16
思ったより時間がかかったような???
戻ってきて良かったですね^^
取説、なかったらネットで検索すれば
出ていると思います~^^
アバター
2017/05/25 22:37
修理から戻ってきて良かったですね。
PCでもそうですが、最初からやり直しだとめんどいですよね。。
電化製品などの取扱説明書は、一応、とってありますw滅多に使う事も無いですけどね~。
アバター
2017/05/25 20:25
リンさん
ネットで探せるかもしれないですね。^^
今回は取説なしで何かとかなりました。w
アバター
2017/05/25 20:22
こんばんは。取説、たまに検索するとメーカーさんのサポートとしてか、ネットでも公開されていたりします。
例えばSONYさんなら以下のページに1997年からの分がPDFファイル形式でダウンロード可能です。
(無料です)
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8177.html
お持ちのメーカーさんの分でもあるといいですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.