Nicotto Town



涼しい~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日はれているのでくなるかと思っていましたが、
午後になってもしくていいですね。^^
明日もしそうな予報。
でも、月曜日からはさが戻って来るみたい。
今日、明日はゆっくりと休まないと。w

今日は、U20サッカー日本代表イタリア戦。
BSフジで放送。
地上波で放送すれば、15歳で飛び級招集された
久保選手効果も手伝って20%ぐらいの視聴率が
取れたかもしれないのに。。。
この辺が、フジテレビ低迷の原因かな。w

アバター
2017/05/28 18:22
コットンさん
こっちは暑いらしい。
そちらはどうかな?

アバター
2017/05/28 18:20
来週から暑いのですか。
厚手の物を色々洗濯して、部屋の片づけをしなきゃと思ってるのに。。。汗かきそうですね^^;
アバター
2017/05/28 16:37
ピンクうさぎ♥さん
暑すぎるのはね~。
こちらは、今日も涼しい方です。
車に乗った時は暑かったけど。w

優伽さん
日本はやっぱり広いね。
こちらは、今日もまぁまぁ涼しいよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
いい方に外れて良かったですね。^^
BSフジは無償ですよ。設備は必要だけど。
高い放映権を買い取って無償放送するのなら、
地上波で放送すればいいのにと思ったのです。
アバター
2017/05/28 14:49
予報外れましたね~!こちらも過ごしやすかったです~!

来週が怖いです~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

BSでお金取る仕組みになってしまってるんでしょうねえ・・・

TVつまらなくなってきましたねえ・・・
アバター
2017/05/28 13:33
こちらは昨日は気温も上がり暑くなったよ。
今日は曇り時々晴れでそれほど暑くはないけどね。
アバター
2017/05/28 06:55
横浜は暑かったけど
こっちに戻ってきたらそこまで暑くはなかったです
でも今日は暑いらしいです。。。
予想最高気温見ただけで嫌になります^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.