Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ルイ15世の愛のレシピを再現したジャム


ルイ15世の愛のレシピを再現したコンフィチュール・パリジェンヌを買いました。
私のひとめぼれですね。
美しいパッケージは芸術ですね。
季節のフルーツをたっぷり使った上品なジャムでお気に入りのロイヤルアントワネット ティーカップ&ソーサーのティーカップでマリーアントワネットティーを淹れてベノアのスコーンにつけて食べました。
紅茶に入れてロシアンティーにしても香りがいいですね。
クラシックを聴きながら食べるスコーンと紅茶が美味しくなりますね。
お母さんが上品で優雅なゆうちゃん萌えるねと言いながら抱きついてきました。
姉が、海外のお嬢様みたいで日本人離れしてるよと言いました。
今日はドレスを着て雰囲気も変えましたからね。
みんなでスコーンのジャムを塗って食べました。
みんなで頂くと美味しいですね。
夜ご飯は軽めのチーズオムレツとチョップドサラダとミネストローネだったのでちょうどいいですね。
夜の紅茶は不思議とリラックスしますね。
お肌の調子も順調ですね。

アバター
2017/05/28 01:09
こんばんは!訪問失礼します<m(__)m>

あらあら、随分と優雅な夜のお茶会でしたね♪
ひとめぼれしちゃうモノ、ありますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
相変わらず、家族みんな仲が良いようで、なんだか安心しちゃいますね。
日本人離れしてるよってお姉ちゃんに言われるくらい、ゆうちゃんはとってもきれいなんですね(*´▽`*)
お肌の調子が順調で何よりです!
アバター
2017/05/28 00:44
優雅な週末ですね。(#^^#)
みんなと一緒だと、より幸せですね。♪
アバター
2017/05/27 21:10
コンフィチュールパリジェンヌ、知りませんでした!
検索してみましたらフルーツとお花のジャムだそうですね。
なんて優雅なジャムなんてましょう!
スコーンはもっぱらクロテッドクリームでしたが次はジャムにします♪
アバター
2017/05/27 20:17
こんばんは♪
優雅で素敵ですね^^

夜の紅茶♪
美味しそうだし、ゆったり出来て良さそうですね (^-^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.