Nicotto Town



やっと釣れた~2。w

画像

おもちゃの月ろけっとがやっと釣れました。^^
7番釣り堀、30C竿、10C餌で、
網と「ひっぱる」の間の岸に近いところで。
まだ釣れていない人は頑張って。^^

今日の川崎FG大阪に1-2で負け。
残念ですが、選手もだいぶ疲れているようなので
仕方がないのかもしれません。
前にも書いたかもしれませんが、そろそろ狙いを絞るべきかと。
Jリーグ、ナビスコ、天皇杯、ACL。4つのタイトルを取れる
可能性が残っているJのチームは川崎Fだけ。
だからといって、全部を取りにいったら、一つも取れない気が。
二兎追う者は一兎も得ずっていうしね~。

明日は、大食い選手権の日です。
大好きな番組の一つなので楽しみです。
でも、残念ながらギャル曽根は出ないポイ。w

アバター
2009/09/27 18:19
ジェイさん
早く釣れるといいね。^^

shienさん
拡大しないと虫に見えなくもないね~。w
サッカーね~。今日は忘れてるよ。w

しぃ☸さん
ハーフムーンが一番シックリする気がしたので。^^ 頑張って釣ってね。^^

茉梨さん
おめでとう。^^ ハーフムーンがいいよね~。^^
アバター
2009/09/27 16:42
おめでとうございます(^^)
私も先ほど釣ってきました♪
同じくハーフムーンに入れました。
もう一つ欲しいな~と思ってマス。
アバター
2009/09/27 06:41
ハーフムーンにいれたんだ~~~!

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

わたしもつるぞ~!
アバター
2009/09/27 00:34
月ロケットかわいい。
でも最初見たとき、虫かと思った・・・ごめんなさいw

サッカーの話はしたくありませんwww
アバター
2009/09/27 00:07
私はまだ釣れません。トホっ。。。
明日7番釣り堀でがんばってみます。
アバター
2009/09/26 22:46
リリスさん
頑張ってね。^^

アジアンタムさん
ありがとうね。^^
アバター
2009/09/26 21:59
おもちゃの月ロケット1号機~GETおめでとうございまーす^^

サッカー残念でしたね~^^;
アバター
2009/09/26 21:17
ロケットおめでとうございます♪ 私も頑張らねば!!

サッカーは見ないなぁ・・・;;
天皇杯は確かうちの兄の学校が出てたかも・・・ですw
(これ言ったら出身地ばれますかね^^;?)
アバター
2009/09/26 20:19
てんてんさん
持って帰るものにものに合わせて水槽を選ばないとね~。w
ギャル曽根の素顔は、どっっかの番組で見たけど、思っていたほど
不細工ではなかったよ。www
アバター
2009/09/26 20:09
あっ この水槽の方にすれば良かったぁ~;;

ギャル曽根さんの海外ロケ番組は
外人さん達の反応がおもろくて好きだな~
 ・・・素顔が見て見たい イヤ 見たくないかもぉ~^^
アバター
2009/09/26 19:51
とりどんさん
鹿島、どうしたんですかね。って、川崎Fも優勝したいのか???
アバター
2009/09/26 19:30
川崎残念でしたね~
今鹿島戦テレビで見てますが・・・・あははな展開で~
ぜひリーグ優勝を!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.