Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ジャン=ポール・エヴァン


ジャン=ポール・エヴァンでキッシュ パリ - キョウトとサラダ オ ラルドンとプロフィットロール オ ショコラと紅茶をいただきました。
チョコレートやマカロンで有名のお店ですね。
雰囲気も素敵なのでリラックスしてお食事できますね。
最近はおひとり様の女性も多いですね。
私もたまにはいいと思いますね。
もちろん友達や家族とも行きたいですね。
帰りにレターセットと家族へのお土産になめらかプリンを買って帰りました。
優雅な日曜日になりましたね。
暑いので日傘を差した人も増えましたね。
暑くても元気に頑張りましょうね。

アバター
2017/05/29 00:25
素敵な休日を過ごされたようですね。!(^^)!
お土産も美味しそうです。♪
アバター
2017/05/28 17:34
ゆうちゃんの優しさを私も持ちたいです。
 美味しいお菓子、良かったですね!
 私は近くにあまりないので、(有名店が)良く分からないです。

 暑くても元気、幸せですね♡
アバター
2017/05/28 16:28
ジャン=ポール・エヴァンはチョコレートしか食べたことがありません。
そのキッシュ、食べてみたいです〜!
私もお一人様でカフェ巡りしたいな^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.