Nicotto Town



露天風呂

友人は旅行好き。
連休が取れるとさっそく旅館を予約します。
当直明けでそのまま日勤もこなし
本人は夕方には出発するつもりでしたが
いつものように遅くなり
家に帰り着いたのは午後9時前。
家族はもうすっかり慣れたもので
夕食も終えてのんびり待っています。

すぐに出発し、旅館に着いたのはもう12時。
せっかくなので5歳の息子を連れて露天風呂に行きました。

ここの旅館は混浴大露天風呂が自慢で
さすがに夜中は貸し切り状態。
父子二人でゆったりお風呂を楽しみました。

と、そこへ女子大生っぽい3人組がやってきました。

夜中だから誰もいないと思ったら先客があったので
迷っている様子ですが
(親子連れやし、いいんちゃう?)
タオルを巻いておずおずとお湯に入ってきました。

でも親子連れが全然かまわない様子。
3人はお酒も入っていたみたいで
だんだん調子に乗ってきゃっきゃ騒いでいると

いきなり子供がお父さんに向かって

「お父さん、お風呂なのにどうして急にメガネかけたの?」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.