Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


カルトチャペック紅茶店


カレルチャペック紅茶店のギフトセットを子どもたちにプレゼントしました。
私みたいに紅茶が飲みたいと言ってたので可愛らしいパッケージのティーバッグセットを贈りました。
家族で仲良く飲んでね。
でも飲み過ぎないように薄目で飲んでね。
子どもたちがうさぎさんやミツバチ、くまさんがいると言いました。
それぞれいろんなフレーバーが楽しめますね。
手作りのバームクーヘンも贈りました。
子どもたちが一緒に飲もうと言いました。
子どもたちと一緒にバームクーヘンと紅茶を飲む私に子どもたちのお母さんが、すっかりお姉さんみたいになっているね。もうお姉さんでいいねと言いました。
嬉しさのあまりに子どもたちを見て本当に子どもが欲しくなりそうになりましたね。
彼氏さんとは友達感覚で付き合っていますが、安易に考えてはいけませんね。
子育ては責任がありますからね。
近所の子どもたちでも十分満足できるので大丈夫ですね。

アバター
2017/06/02 13:07
ゆうちゃんのお母様、私はゆうちゃんが生きて書いていらっしゃるように書かせてもらいますね。
 未だ、生きてるように・・・ゆうちゃんとお話しているように。
 
 紅茶を送って子供さん達も皆喜んでますね。
 バームクーヘンも美味しいですね。^^自分で作れるゆうちゃんは本当に凄いです。
 ♡
アバター
2017/06/01 03:09
本当に いなくなってしまったのでしょうか…
アバター
2017/05/30 00:36
カレルチャベック・・・初めて聞きました。
可愛いパッケージですね。(#^^#)

バームクーヘン手作りなんて、スゴ過ぎます。(@_@)
素敵なティータイムになったようですね。♪
アバター
2017/05/29 18:10
カレルチャペックの紅茶のパッケージは可愛いですよね^^
私もよくお使い物にしました♪
バームクーヘンを手作りされたのですか?
子供達に良い影響を与えてくれたと思います。
小さい頃の美味しい楽しい思いでは忘れませんもの!
アバター
2017/05/29 17:27
子供達が紅茶好きになるといいなぁ~^^と思ってしまった

子育て?大丈夫よぉ~  ゆうちゃんママさんがはりきりそうだからぁ~^^ ゆうちゃんにはママさんという強い味方がいるから安心だよぉ~^^
ゆうちゃんさんがママになってくれる子供は幸せだなぁ~^^  お食事もお裁縫も上手なママだんなんて^^
いいなぁ(♡ >ω< ♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.