Nicotto Town



5月31日



今日は5月最後の日ですね♪


5月は充実していたでしょうか?


うーん、、、


個人的にはイマイチだったかな(;^_^A 


いいことがなかったわけではないけど
嫌なことの方が多かったし何か何もしていないという1日の方が多かったかな、


6月もそうなりそうで怖いけど頑張っていきたいと思います(⌒-⌒)



ところで今日はこの前言っていたお取り寄せした清見タンゴールを食べてみました!!!


甘くてとってもおいしかったですヽ(*^^*)ノ


また食べたいですね、


でもやっぱり普通のみかんの方が好きかな…


果物ってさっぱりしてておいしいよね♪


これからの暑い時期には丁度いいです、



実は今日おもしろいものを作ってみました!


それについてはまた明日書きますね。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.