Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今日も暑かったー


6月1日、、以前は毎月<一の市>なんて安売りヤッていたスーパーは、母体が変わったら、月初日~何もなく拍子抜け。w

所用があり、少し離れたスーパーへ。。コチラはお客様感謝デーなんちゃら大開催中でw、いつもは有料の駐車場が、
バー上がって、何時間でも自由にどうぞ~状態。(゚△゚;ノ)ノ 近隣に用があったが、駐車場代稼ぎをしなくても
今日は偶然大丈夫だった。(笑)食料品売り場の入り口で、若い女の子が、トロピカルカラーのミニワンピ姿で、ハーフカットの
キウィを配っていた。隣で、元気一杯の男の子が、キウィの良い所を叫んで呼び込み~いつもなら、ホィホィ行って、
ちゃっかり試食するのだが、よくいる?試食マネキンサンと違い、あまりのハツラツぶりに、妙に尻込みしw通過して帰宅。ヾ(ーー )

今日は、見たいドラマ等が何もなく、時間があったので、塾まで次男を迎えに行ったが、何でこう~大した事も
していないのに、ニコタに来るのが最近、夜遅くになっちゃうかなァ。(´-_-`*)要領悪いったらアリャシナイ。ww



*上の子が、カスタードクリーム好きで、シュークリームに結構うるさい。w ビアー○パパ好きだが、近所にナイので、たまにしか
買わない。少し前から、セ○ンが、自らの名前をつけた「THEセブンシュー」を売り出し、兄チャン大絶賛~時々買っている。

で今日:買い物帰りに、不二家で買ったのが、「窯だしパイシュー」~店内で焼き上げたモノらしく、値段の割にかなり
大きくお得♪ コレもヤツが好きで、私が次男を迎えに行っている間、帰宅して真っ先に冷蔵庫で見つけ、戻ったら、
夕飯前にパクついていた。(๑¯ω¯๑) ちなみに私は、コレら↑の類は、すっかり諦めて自分の分さえ買わなくなった。w
(さらに言えば、下の子は、「ペコちゃんのほっぺ」が好物~甘いモンガッツリ食べる兄弟である。┏| ̄^ ̄* |┛)

アバター
2017/06/02 21:03
★マルコさん

こんばんは^^

そうそう、兄チャンは、完全カスタードクリーム派で、ケーキなら
チョコレート系が好き、、生クリーム系は、あまり好まないタイプです。^^;
私は、生クリームいいなぁ~ご主人と気があいそうだワ♪

プリンもいいよねぇ~生クリーム鬼盛りとかww 今は食べないけど。( *¯ ꒳¯*)フゥ
ナボナーお菓子のホームラン王!って知ってる?古いかなぁ。(;-ω-)ヘヘヘ

スイーツは、栄養っていうより、心身共に癒し効果あるよねぇ~必要必要。(^▽^)/
アバター
2017/06/02 18:10
お子さんはカスタードクリーム派なんだねーー^^
うちの旦那は、シュークリームも生クリーム派なの!マルコはどっちでも~ww
プリンも、ふわふわの生クリームが乗ってると幸せなんだって~~~あはっ♪
あと、ナボナも好きらしいww
マルコはこれ!っていうこだわりはないけど、甘いものは時々欲しくはなるなーー^^
スイーツは心の栄養よね❤(ダイエットの敵でもあるけど@@ あはっ・・・www
アバター
2017/06/02 15:13
★エッタしゃん

こんにちは^^

そうなんですよーーーすっごいハイテンションで、少しでも近づいた
瞬間に、キウィもってやってきそうで、迫力負けしちゃいました。ww
アハハww 何でも丁度よい頃合いって、結構難しいですよね~接客業特に。(๑¯ω¯๑)

おっ、セブンシューお好きですか? とろりんミルクシュー今もありますねぇ、、って。

実は私、前から子供達に買うばかりで、実は自分がほぼ食べていないんです。^^;
とろりん~は、長男も反応薄くて、ファミマのが美味しい~とか言っていましたが、ソッカー。
バニラビーンズ香るもあった!ww しょっちゅう買うので、商品名だけは記憶あります。(笑

食べますよ~~特に上の子は、仕事の疲れもあるのか、帰宅直後からスイーツ、、なので、
最近は、なるべく切らさないよう、出先で何かしら買ってストックしてあります。(; ̄ー ̄A
アバター
2017/06/02 12:19
有羽しゃん、こんにちは~♪

なんか予想以上にハイテンションだと、引いちゃいますよね( ̄∇ ̄;)ゞ
ご自由にどうぞ~・・・モゴモゴボソボソ(←これはこれで一言いいたくもなりますけどw

ウチもセブンシューはお気に入りです^^
トロリンを買った時は、こんなん二度と買わん!o(`ω´*)oプンスカプン ってなりましたが・・・
バニラビーンズの香る濃厚カスタード的な名前のやつも好きだったなぁ~

甘いものガッツリ食べてくれる男の子はいいなぁ~(๑•̀ㅂ•́)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.