Nicotto Town



6月1日



こんにちは♪


今日から6月ですね(⌒-⌒)


また気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います!!!


祝日ないし梅雨だし暑くなるし…。


まあ、あまり好きではないけど、
5月よりはきっといいはずだからいろいろ試行錯誤しながらね、



さて昨日書いたけど、
実は「ザワークラウト」というものを作ってみました!

ドイツの漬物みたいなものなんだけど、
発酵食品でキャベツに塩とキャラウェイシードを入れて発酵させていきます。


失敗の可能性も結構あるとか…


1週間くらい発酵させるみたいだから、
気長に待っていきたいと思います!


成功して味見してみたらまた感想書きますね(*^-^)


トマトのはちみつ漬けといい最近少し料理をしています。


また何か作ったら書きますねヽ(*^^*)ノ


そうやって少しずつはまっていくものを探していきたいです♪



そして今日夜またいろいろとトラブルがありました。


詳しいことはまた気が向いたら書きますね、



今日はたくさん雨も降り少しだけ嫌なスタートだったかな!?


まあ、気を取り直して明日からまた頑張れたらいいな、



それではこのへんで('-'*)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.