Nicotto Town



天才♪

中学の時、友人が
「オレ、才能あるかもしれへん。3年かかるジグソーパズル3日でできてん」
ええ?すごいすごいと箱をみると
「3years(3歳児用)」って書いてありました。

アバター
2017/06/03 09:55
おはよう~(^o^)面白い(^O^)本人はそう思うよ。私も思う。
アバター
2017/06/02 23:23
こんばんは★今日も1日お疲れ様でした^^
朝から雨が降ったりやんだりのお天気でした><
明日は晴れてほしいです(^_^;)

小太郎さんは兵庫県の方なんですね^^
学生の頃に修学旅行で神戸の北野異人館に行ったのですが
とても良いところでした(≧▽≦)
食事の方も美味しかったしまた行ってみたいです^^
アバター
2017/06/02 22:08
カネボウ化粧品、
忘れそうにない思い出だねww

↑小太郎さんのブログ笑える~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.