Nicotto Town


‘いつもありがとう’


AYAサークル (タイピング)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
48060
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
2017/06/02 18:44

最終日まで、頑張ってみたんですが、結局このスコアが
1番マシでした。^^; 今まで、10ステージで止めた事が
ほぼなかったので、コレ↑見て、後半で3倍位のスコアが出るんだ~と、
改めて今更わかった次第、、なので、かなりショボいです。*o_ _)oバタッ

もう、一緒にバツゲする覚悟できているので、大丈夫だよねーーーたけおさん。(笑

アバター
2017/06/17 05:43
★タカさん

おはようございます^^ 有難うございます♪

イエイエ、、僅差なので、ダントツではないです。^^;トホホ
最後までの勝負は、、タイピングは正直キツいですよねぇ。
イベは楽しくないとが前提なので、苦行になっちゃうかもです。*o_ _)o
アバター
2017/06/16 21:58
ダントツなスコアですね、すごいですv
もし最後までの勝負だったら優勝だったかも?(笑)

お疲れ様でしたv
アバター
2017/06/16 09:57
マルコさん、どうぞどうぞ~~お疲れさまです。(〃⌒ー⌒〃)∫゛
アバター
2017/06/16 09:56
★たけおさん

おはようございます^^

イヤイヤ、、私、カノンの無限モード、一桁なので、、
大体、男性陣はみなさんスコア出しすぎなんですよ。www

罵る所か、たけおさんとペアで、テツさんの前で動揺したり、
アチコチで色んなたけおさんを見かける事ができて、楽しかったですヨ(^^♪

お疲れさまでした~結果出ちゃった方が、方向性決まるのでスッキリしますよネ。ガンバロウ!オゥ
アバター
2017/06/16 09:55
★えりなさん

おはようございます^^

イヤイヤ、、実は結構ミスっていますヨ~。
文章が長くなって、同じアルファベットが重なると、
打っているつもりで打てていなかったりしてミス~とか。^^;;

男性に比べて、女性の方は、差が数千点レベルなので、
スコア差のカギを握ったのはアチラでしたね~何か面白かったです。^^ゞ
アバター
2017/06/16 08:04
お邪魔しますーー^^
昨日控えたけど一応、もう一度確認です~!!^^
アバター
2017/06/16 00:05
有羽さんがこんなに頑張ってくれたのに・・・・・・・・・

俺って奴はああああああああ

                      ○┼<バタッ

好きなだけ罵ってください(泣)

お疲れ様でした・・・・・・・・(_ _o)))))
アバター
2017/06/15 23:27
お疲れ様でした^^

さすが有羽さんだ~・・・。
絶対タイプミスしてないよね、このスコア・・・。
わかってはいたけど、やっぱり凄い~><
アバター
2017/06/15 23:25
★テツさん

こんばんは^^

実は私も、10で止めた事がないので、中間点って
大体どのくらいだったかなぁ、、と、ぼんやり思いながら、
何度やっても、コレ↑以上出ず、せめて5万は出したかったです。*o_ _)o

たけおさんは、テツさんの心理戦もあり、途中で戦意喪失?と
見せかけて、、どうでしょ?ww でも、2人で、バツゲもいいよねぇと、
既に前向きに裸コーデの打ち合わせもしたので、何でもござれですよ~。(←ウソw)^^;
アバター
2017/06/15 23:23
★マルコさん

こんばんは^^

自分のアベレージスコアが、トータル20~21の間だとして、
文字数の少なさから、10ステージまでで、10万点、、なんて
絶対行かないのは分かっていたけれど、5万点もいかない
自分に、何度トライしても、凹みまくりだったよ~。(笑

でも、お陰様で、色々勉強になりました。有難う~お疲れさまでした。^^
アバター
2017/06/15 23:09
タイピングローズを10ステージまで というのをやった事がないので
この結果がいかほどかがわかりませんが
きっと有羽さんの結果ですから すごいんでしょう と想像します。
が 勝負は残念ながらたけお次第なので 恐らく厳しいでしょうね と思います。
まだ結果はわかりませんが たけおのせいで罰ゲームになったら 好きなだけ罵ってやってください

お疲れ様でした。
アバター
2017/06/15 22:57
有羽さん・・・ さすが!!!@@
マルコと全然違う・・・ヾ(_ _*) 想像はしてたけどーww
結果控えて行きますね~!^^マルコは最後に出すから明日になるかなー^^
お疲れ様~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.