Nicotto Town



狐の嫁入りとな


移住した最初はアリスでトリコロールもなかなか好みだった後に狐の嫁入りとな。
え、ニコタっていつもこんな感じなのですか?
毎月入れた千円を使い切りそうな勢いで好みのテーマばかり来るのですががが。
次のショップ更新が楽しみだわぁ。

着せ替えのテーマとして梅雨の「狐の嫁入り」はとてつもなく使えるテーマですよね…。
昔の人はよくもまあこんな素敵な思いつきをしたものです。

アトゲの方はどんなにデザインが好みでも、欲しいインナーが高嶺の花だったりするからなぁ。
なんだかニコタの方は告知ブログの更新も頻繁なせいで迷わず課金してしまいますぜ。
なんだかんだで日記での交流が出来るのはアドバンテージとして大きいし、ニコタの方はショップで確実に買えるのがいいです。
とても良い。
確実に手に入るということがどれだけ物欲を抑えるのか思い知らされる毎日ですよ…。

アバター
2017/06/04 09:29
好きな色が選べるのは嬉しいですよ(’’*
欲しいインナーが確実なのもいいですよね…アトゲのショップはあまり更新がなかった印象が><
アバター
2017/06/04 03:18
無関係に失礼します

横浜楽天戦はやっぱり濱口君が鍵みたいですね。
・新人・左・速球派・適度に荒れ球
今年の楽天打線が苦手な条件を全部満たしてるじゃないですかーorz
おまけに・地方球場開催(山形)・楽天にとって地方球場は鬼門orz
しかも山形には歓迎されてないし(創設時山形を二軍の本拠地にしたが1年で撤退したので約束違反だ裏切り者だと)
横浜戦山形の日の楽天の予定先発は『どちらかといえば谷間』だし(辛島投手ごめんね、良い時も沢山あるんだけど)
濱口君先発日に楽天が勝てるイメージが沸かないわー(苦笑)

巨人の連敗爆弾はどうなるかな、今日オリックスが爆弾破裂させて巨人連敗終わりにできるかな?
いい加減そろそろどこかで止まるでしょう。オリも6連勝中だから7連勝は無いかも。
なーんて言ってたらオリ7連勝巨人10連敗が達成されたりして(ウーン)
アバター
2017/06/03 22:36
とりあえず青ガチャで季節小物と背景が手に入るし、
インナーは欲しいものを、欲しい色で、というのがいいですw
アバター
2017/06/03 15:24
欲しいもののためにたくさんお金を使わなくても良いと言う事でしょうか?
私はまだスローーペースです
日記がかけたらいいや、みたいな感じで始めたので(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.