Nicotto Town



がんばれおばあちゃん

久しぶりの連休なので
今からホテル探してbikeツーリングに出掛けようと思います☆

近所のおばあちゃん。

家の近くに銀行ができたので
便利だと口座を作りに行きました。

「4桁のお好きな数字を暗証番号に決めてください」
と窓口のおねえさんに言われ
約1時間悩んだらしい。

別ブースに案内されてじっくり考えたおばあちゃん
ようやく申請書類に記入して提出しました。

申請書を見たおねえさんは「ぷっ」と吹いてしまいました。

一生懸命考えた暗証番号は「どんぐり」。


苦労して口座を作ったおばあちゃん。
ようやく決めた暗証番号を
忘れたら困るからと 
キャッシュカードの表にマジックで大きく書いてますw

アバター
2017/06/06 09:27
可愛いねおばあちゃん(^O^)私も忘れないよう携帯に移してる
アバター
2017/06/04 10:23
東野圭吾の本なら何でもいいと思います^^どれも面白いです♪
私も図書館で借りてますよ~!

可愛いおばあちゃんクスッ
アバター
2017/06/03 22:01
素敵です♪

おばあちゃんもお母さまも、とってもキュートですね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.