Nicotto Town



6月2日



こんにちは♪


今日は少し涼しかったです(*^-^)


先週に引き続きまたまた都合がついたので行ってきました!


先週と違い午後から病院に行き1回でまとめていってきました(*'-'*)


その方が楽でいいしね、


今回も特に何もなく終わったんだけど前回よりは少し良かったかな、


昨日寝るの遅かったこともあって頭痛くて大変だったけど
なんとか1日を終えました(^▽^;)


帰ってきたのが夜だったんだけど
なんか寒かったな~


いつもは暑いのにこういう日に限って寒いんだよね…


しかもバス間違えて乗っちゃって違うところに行くし散々でした笑笑


次回はいつに行けるか分からないけど
次も頑張って行けるようにしたいですね、


行くのは嫌だけど
行ったら行ったでなんとなく少し気分転換にもなれていい感じです♪


少しでも行きたくなるといいな、



ザワークラウトを味見してまいました!!!


まあ、その話はまた今度書きます、



ではではこのへんで~













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.