Nicotto Town



6月3日



こんにちは♪


今日はザワークラウトについて書きたいと思います。


気泡が出てきてキャベツの色も茶色くなり成功かと思ったので
昨日味見してみました!


お酢は入れてないのに酸っぱかったら成功です。


では実食…。


あれ?少ししょっぱい?


いや、酸っぱい!!!


これはまさかの成功ですかね(*^-^)


どこをみて成功かはよく分からないけど
ひとまずおいしければ成功なんですよ笑笑


途中で水が漏れてしまい失敗したかと思ったけど良かったです♪


けど、次はもう少し塩を減らそうかな、


簡単なのでまたなくなったら作りたいですヽ(*^^*)ノ


そして毎日食べて味の変化をみていこうと思います。


因みに今日はまた一段とよくなっていたかな!?



最近ブログ書く時間がないから短めだけど・・・



今日もこのへんで~









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.