Nicotto Town



ひこうきー

スタンプラリーで赤い飛行機模型をゲット!
これが欲しくて毎日スタンプしてましたw
期待通りの大きさで
部屋の中を飛んでいます♪

姫路城の北 神聖な山奥にある
書写山円教寺にツーリングに行ってきました(o^^o)
「ラストサムライ」やNHK大河「黒田官兵衛」のロケ地。

空気が清浄で 平安時代に建てられたものも残っています。

bike3台でツーリングでしたが
高速をつるんで走ると
編隊を組んだり
ジェット機のように加速したり
まさに飛行機を操縦してる感覚です☆

まさに新緑の季節で
緑が眩しい゚,。・:*:・゚・:'


さて笑い話です♪

リアの小太郎も勤務中人を笑わせてばかりいますが
アメリカ人のjokeには足元にも及びませんw

特にアメリカ本土の人々は
話す言葉のほとんどがjoke
スラングも多いですが
正統派のjokeもすごいのです。

ニューヨーク発の国内線に乗った時の
パイロットのウェルカムメッセージ。

「デルタ航空は
世界でも優秀な美しいキャビン・アテンダントを誇っております。
ただ残念ながら当機には乗っておりません」

アバター
2017/06/05 23:43
笑いました。
少しずつ、さかのぼって拝見したいと思っています♫
アバター
2017/06/05 23:05
アメリカンジョークはセンスとユーモアがあって素敵ですね♪
アバター
2017/06/05 21:26
こんばんは。
スタンプラリー、お疲れ様でした。
まだ暑くないうちにツーリング、いいですね~
笑いを大事にする関西人魂も、アメリカの方には負けちゃいますかね( ゚Д゚)
中学生の時に東京にいらしてたんですね~
納豆って関西だと本当に食べないんですねw
アバター
2017/06/05 19:41
ツーリングいいなぁ~~~
久しくしてないから、めっちゃ羨ましい(;^ω^)

ってツッコミ所、そこ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.