Nicotto Town



6月4日



こんにちは♪


今日はいろいろとあり特別な日だったので
丁度一年前に作った梅酒を飲みました(*´∇`*)


何が特別な日かは書かないけど…。


飲むのはこれで2回目だけど、
味はあまり変わらず甘くなくて凄く苦かった(-。-;)


お酒あまり得意ではないからちょっと強かったっていうのもある、


氷で薄めてもう少し甘みを足した方がいいのかもしれない(;^_^A


今回は氷砂糖で作ったけど
はちみつで作った方が良かったかもしれないと今更少し後悔。。。


私はちみつが凄く好きだからさ(*^-^)


今度飲むときははちみつ足そうかな、


この梅酒は特別な時しか飲まないと決めているんだけど
次はいつくるかな?



一応節目の日だったんだけど、何か今年は酷すぎたかな。


大体何の日か想像できたと思うけど…。


本当はもっと頑張ってなきゃいけなくて
でもそれもなかなか上手くいかなくて一体どうしたらいいのかな?


そんなこと考えても仕方ないから今はとりあえず穏やかに悪くならないように
過ごすしかないですね、


一年後はもっといい形で迎えたいです!!!


きっとすぐには変わらないから少しずつでも前に進んでいきたいです。


これが今の目標です。


焦らずコツコツ。


これに限ると思ってます。


誰に何を言われても自分のペースで…。


少しでも良くなっていることを祈ってます。



それではこの辺で。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.