Nicotto Town


人生どんぶり勘定


反省として


昨日のブログが イライラ日記だったので反省の意味を込めて

★★ニココレ参加してみました★★
(*゚Д゚)なんやソレ!


別に目立つ服は一切身につけていません
私が参加した時点で 参加者4890人でした


さあ その中からワタクシを探してごらんなさーーーい✿ヽ(*´∀`)ノ✿


自分でも探してみたんですが見つかりませんでした
あり? 自分のアバターって自分から見て表示されるのかな?ハテ?

参加して1時間くらいたちましたが 拍手ゼロwwはっはっはっは

ちなみに ↑ この服装ではないですよ♪(*^ω^*)

見かけても拍手しなくていいですからね
いやホント 拍手なんていりませんから
いえいえいえ ホントに


・・・・・・いやぁ そんなに言うなら拍手しても良くってよ❤(。-∀-) ウヒヒヒヒ

アバター
2009/09/27 21:14
みずなさん: みずなさんてば全然見つからないーー!(;∀;) どこー?

         乙男 探してるけどまだ見つかってないなぁ
         同じ人が何度も表示されるのをなんとかしてくれれば ラクなんだけどねー(;´∀`)
         それでも5000人以上・・・・
アバター
2009/09/27 21:11
にゃごちん: 5000人もいる中から探せって無理な話だよねー(;´∀`)

        私はねー全体的に黒っぽい服装で 黒ウサギ持ってるよ♪
        つーかまぁ・・・全然普通の格好なのさ・・・(-∀-;)
アバター
2009/09/27 21:07
ぷーさん: 今 拍手2なんだぁ・・・・ 拍手くれーー!←クレクレw

       ぷーさん 今こそ参加するべきなのでは!?
       すっげー見つけやすいんですけどww(@^∇^@)
アバター
2009/09/27 21:04
アモルさん: アモルさんも参加してましたか これまた探すぞぅ♪

         自分アバター 2回見つけました
         ・・・が、最初気付かずスルーするとこでしたよw(;´∀`)
         きぐるみだと見つけやすいかも~(*^ω^*)
アバター
2009/09/27 21:01
はるぴん☆姫: ウフフ(*´∀`*)参加しちゃったーーん
           せめて参加賞でもあればいいのに チッ

          あれって始まってすぐ参加した人が有利だね 何度も表示されるんだし
          あと お友達の多い人ね・・・(-∀-;)
アバター
2009/09/27 20:57
りなっちさん: ありーりなっちさんも参加してるんだ! よし探すぞぅ♪

         自分アバター出て来たよ さっき見てきた★
         なんつーか すごい地味だったw凹○コテッ  
アバター
2009/09/27 20:54
tkwさん: 申告しちゃイヤ~ン❤((キモ
       私さっき自分を見つけましたよ(*^ω^*) 全然目立たないでやんのw

       クールフライ、なんとなくアレではないかな~と予想はしてるんですが
       口で説明できないのが なんとももどかしい
       相手が着用してるものが表示されたらなぁ!

       ちなみに今のところ 拍手2 でしたw
アバター
2009/09/27 19:24
参加したんだねw
見つけたらぽちっとくね☆彡
ついでに女子に混じった乙男もまた見つけるぞ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/09/27 12:06
参加したのきゃ♪
もうすぐ5000人?! すごいなあ~
ところで…どんな服装で参加してるんにゃ???。。。 教えられない格好?? ラ族??
アバター
2009/09/27 10:15
結局、拍手欲しいんだろうが❤
素直になりなさい!
アバター
2009/09/27 04:43
私も参加してみましたが、自分を見つけるのは不可能ですぅ。
一回に10人しか表示されないがちょっとねぇ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2009/09/27 02:30
参加してるしw━o(`・д・´)ノ━!!

探してなんかやるものかぁーwww
アバター
2009/09/27 02:09
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  参加したんかぃ!!(笑
ってか・・・・自分探しても出てこないww 凹○コテッ
アバター
2009/09/27 01:31
おいコラ拍手強要で申告しちゃうぞーw
毎日けっこう眺めてるほうだと思うけど、全然見つからん!

クールフライ、ニココレでもたまにかぶってる人いらっしゃいますぜ
ミディアムレイヤー(試着マンがかぶってるやつ)をもっとすっきり&線が繊細というか…
奇抜じゃなくて使いやすそうー



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.