Nicotto Town



6月5日



こんにちは♪


今日は夕方から凄い雨が降ってきましたね(-。-;)


もうすぐ梅雨ということでしょうか…。


やっぱり6月は好きではないです(ノ_・。)



今日調べていて目に入ったことなんだけど、
自然界の中でもともとが青い食べ物ってないらしいけど
本当にないのだろうか?


確かに言われてみればないような気もする、


だって食欲落ちるもんね~笑笑


つまり虹色の食べ物はできないというこよだろーか。


そー考えるとなんかおもしろいですね、


ではカキ氷のブルーハワイは?


あれは着色料?


いちご、レモン、ブルーハワイならブルーハワイにしてしまいますが笑笑


本当は味は変わらないみたいですが…。


あの舌が青くなるのが面白く好きだった!


まあ、カキ氷自体あまり好きではないけどね、


今年は食べるのかな?


進化したのを食べてみたい気もします♪



話題が反れてしまいましたがこのへんで(*^-^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.