Nicotto Town



告知のブログ形式

サイトの配置にもよりますが、公式からのお知らせがわかりやすくて良い。

アトゲの方でやり取りを続けているフレンドさんとも話していたのですが、発売間近のゲームのお知らせが主にブログで更新されているのですよね。
サイトではなくサイトから飛べるブログでの更新が先ということは、ブログ形式は告知する側からしても更新しやすいということなのだろうなぁ。
ツイッターも早いと言えば早いのですが、140字がネックで情報の足りなさは感じます。そこがツイッターの良いところでもあると思うのですががが。

じわじわと馴れてきてはいますが、それでもまだわからない部分も多いです。
ガーデンから行ける小島とか、一昨日あたりに初めて知ったとかね…。
マップも必要な所以外は歩いていないので未知の世界だわぁ。

アバター
2017/06/07 22:31
ブログは告知しやすいんでしょうね…こちらも見やすくわかりやすいです。
ハロウィンイベントとかウエディングイベントで、
隊列を追い掛けて、タウンを回った記憶があります(’’*
未だに、壁の上り方は分かりませんが迷子にならないくらいに分かるようになりました。
アバター
2017/06/07 15:28
そういえばマップってたくさんありましたね
最初にウロウロしたけど何だろな?で終わっています
のんびりやっているので知らないまま過ぎていきそうです
アバター
2017/06/07 00:22
タウンはいべんとがあるから、その内ですよね。
夏には海水浴会場で、潮干狩りいべんととか、
秋にはスキー場の山で、キノコ狩りイベントとかあったような。
私の部屋の、貝殻やキノコは、そんなイベント品ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.