Nicotto Town



6月6日



こんにちは♪


少しだけ涼しかったです(^_^)


今日は「鮎」という和菓子を食べました!


この時期になると売られるもので
どら焼きの皮のようなものの中に求肥が入っている和菓子です。


今まで和菓子苦手だったけど、最近目覚めまして…


求肥なんて言葉も知らなかったけど、
食べてみるととってもおいしかったです(*^-^)


あれって見た目、あんこが入ってそうだけど、
入ってないんだよね。


入ってるのもあるらしいけど。。。


私は入ってない方が好きかな(*'-'*)


今年は2つの「鮎」を食べたんだけど、
6月が季節みたいなのでなくなる前にもっと食べていきたいです♪



今日もまたザワークラウトを味見してみました!


まあ、毎日してるけどね笑笑


味は変わらず…。


きっと完成したのかな?


なくなったらまた作りたいです!!!


今度はもっとたくさんの量をね、



では、今日はこのへんで('-'*)














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.