Nicotto Town



6月7日



こんにちは♪


今日は少し涼しかったです(^_^)


梅雨入りしたみたいですね(・・;)


少し涼しくなり嬉しいのですが雨というのと明けたら一気に暑くなるので
それはそれで嫌です(ノ_-。)


梅雨ってどれくらい続くのでしょうかね、


1ヵ月くらいなのかな?



今日は凄く迷うことがあったのでそれについて書きます。


行かなきゃいけなくて行った方がいいけど
凄く凄く行きたくない場合どうしたらいいですか?


分かってるのに逃げたくなる。


逃げるのは簡単だから。


でもそれではダメだって分かってる。


行くか行かないか迷って迷って仕方がない。


誰に聞いても仕方ないから自分で考えるしかない。


ここは嫌だけど行くべきなのか?


一体後悔しないのはなんだろうか?


そこはやって後悔の方がいいのか?


行かなかったらきっとモヤモヤ残るんだろーな笑笑


ゆっくり考えたいけどそんなに時間もないし…。


こーやって悩みながら前に進んでいくのかもしれない。


自分のペースで思ったように進みたいから
ちょっと落ち着いてもう一度考えてみよう('-'*)


きっと大丈夫。




ではこのモヤモヤが明日にはなくなってることを祈ってます笑笑









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.