Nicotto Town



新作!


天気雨にはご用心  6月限定第1弾~


1日遅い新作出ましたね~
6月はウエディング!
いつもなら5月最終日辺りに出ていた
雨降りアイテムが今年は無かったので
チョっと残念;と思っていたら
6月のウエディングと絡めてきましたね~

オリキャラのミコトさんも もう何度目の出場かw
今度は姉まで出して来ましたw

人力車の背景もレトロな感じで素敵ですが、
今回は、課金特典の方が 狐の嫁入り そのものでいいですね
やはり御供がいないと
ついてくる巫覡 だけでは足りないですよね;

ぽたぽた雨降り和傘 もいいですね~
去年出た シンプルアンブレラの和傘バージョンといった感じで
和装にはやっぱり和傘じゃなきゃね

あじさいフレーム も
小脇にこれぐらいが丁度いいような気がします


はぁ~・・・余談ですが、
今回は、新作が木曜日で 4月限定終了も同日・・・
いつもなら課金特典ゲットの為に課金して
そのついでに駆込んでたんですが・・・
今回は、昨日駆込みの為に課金して、そして本日も・・・
と2重に課金^^;
まぁ、いくら入れようが計画的に使えば困る事は無いハズなのでしょうが
・・・・・・バカなんであったらあっただけ・・・><

あ、また新たなイベも始まったみたいですね~
前回のスタンプラリーは長かったなぁ・・・
今回も長いのかな?

アバター
2017/06/08 22:11
いっせいさんへ

打掛はもう何着もあるハズなんですが
やっぱり新作が出ると1着は買っちゃいます^^;

和柄ドレスも毎回定番ですよね~
アバター
2017/06/08 22:10
マリにゃんさんへ

もう少し目立つ告知をして欲しいですよね^^;
私もチェシャ猫を結構買ってしまって
他を我慢したんですが・・・・既に後悔orz

お面はソックリであまり違いがないように見えますが
古い方が少しシュッとしてるかな?どうだろう?
アバター
2017/06/08 22:07
もとみさんへ

狐耳が可愛いですよね~♪

ドレスはやっぱり色で悩みます;
私は紫かなぁ~
でも白もいいなぁ・・・
アバター
2017/06/08 22:07
ちょっと女性服の方覗いてみました。
打掛は素敵で、数着欲しくなっちゃいそうな感じでしたw
マーメイドは、何でこれが?って印象でした。
アバター
2017/06/08 22:05
ᘡぃちᘡgoさんへ

狐の面は今も人気ですよね
私も黒は持っていないので買うと思います^^
杯は、波紋があるのがいいですよね~

新作は、スタンプラリーが1日延長しちゃったから?
新イベに合わせて今日になったのかな~?
アバター
2017/06/08 21:39
昨日新作が出ると思っていたので、それみて4月限定を
どうするか決める予定が、同日だったのでそれもできず;
迷って結局チェシャ猫中心に買ってしまいました・・
暫くはまた我慢ですw

お面は似たものが出ましたね。
どこがちがうんだろう??megさんのをみて比べてみました^^
前回のが素敵かも~♪^^
アバター
2017/06/08 21:35
きつね火も美しい
ステキな花嫁さんですね(*^。^*)

今回は、とりあえず、ついてくるきつねちゃんをゲット。
後は、考え中です(=^・^=)
ドレスのラインが、美しくて、欲しいのですが
色が決まらない~~~(^_-)
どうしましょう???
アバター
2017/06/08 20:36
顔を隠す狐のお面はフリマでも人気?だったようなので
今回でて私もゲットしておこうかなぁ〜と思いました。
そしてその奥手の杯も・・この2つは押さえておこうかなぁ〜
木曜日の新作って珍しいですよね。
またオ知らせ間違いかな、って最初見たとき思っちゃったw
アバター
2017/06/08 19:26
いっせいさんへ

カグラのお相手さんもいるみたいなんですけどね
やっぱり打掛が主役になっちゃいますよね;

御供の狐、両脇にあると勝手に勘違いしてました^^;
お面は、何となく古い方が好きなので買いませんでしたが
黒は持っていないのでそっちは欲しいなぁ~

毎日やれば一通りはゲット出来そうですが
やっぱり1ヶ月は長いですねぇ;
きつねの里はチョッと楽しみです♪
アバター
2017/06/08 19:17
狐の嫁入りは、嫁入りだけに、女性の方がぴったりな感じがしますね。
と、言いつつ狐の角隠し、色違いで買っちまいました^^;

お供の狐可愛いです。とてもいいです。

狐のお面、前にも同じようなの出て買ったのだけど、ちょっと違うのだろうと勝手に予想、
確かめもせず買っちゃいました。
羽織袴も、似たのいくつも持ってるのですが、ちょいと違うんですよね。
このテーマによりよく合う感じなので。

今回は、課金アイテム持っている人だけが入れる、きつねの里が、後日現れるのだそうですね。
イベは、課金アイテムでやって初日100ポイント。きせかえの特典アイテムがポイント高いから、
コンプには少し時間がかかるでしょうが、期間内には楽勝でしょう。
アバター
2017/06/08 18:45
りーさんへ

最近、背景が総じていいですよね
お天気雨のきつねの里 も涼しげでいいな~と

きっとアノ場所に耳を入れるんでしょうねw
アバター
2017/06/08 18:36
ムシムシする梅雨☔︎
今回のアイテムは涼しげで、いいかもー♫

角隠しも、耳は盛り上がっちゃうのねwww
アバター
2017/06/08 18:03
こしあんさんへ

4月がガッツりアリスだったから
少し久し振りの和がいいですよね~

私も和傘は定番?の赤を買ったけど他色も欲しい><
って、にゃんぼーと駆込みで散財したくせに懲りてないです^^;;;
アバター
2017/06/08 17:49
新作、お酒アイテムがー(*゚∀゚)=3
和傘もとっても素敵ですよね。色違いで買っちゃいました!!
角隠しの狐耳が飛び出しちゃうのはご愛敬ですね( *´艸`)ププ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.