Nicotto Town



6月7日



こんにちは♪


早めの更新です(⌒-⌒)


今日は昨日の迷いに悩まされた1日でした(-。-;)


そのことでお腹痛くなるしいろいろ散々でした(ノ_-。)


でも頑張って行くことに決めました!


嫌だけど今までも嫌なことやってきたような気がしたからさ。


良かったのか悪かったのかは分からないし、
行くの怖いけど行かないで後悔するよりいいかなって思うからさ。


自分で決めて自分のペースでいくって決めたからさ。


よかったのかな?


というわけで明日は出かけてきますね(:_;)


また雨降りませんよーに笑笑


行った自分へのご褒美はどうしよーかな(*^-^)


行くって決めたから色々と妨げがないことを祈るばかりです。


では、どうだったかはまた明日更新しますね♪


今日も時間がないのでこのへんでヽ(*^^*)ノ

















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.