Nicotto Town



6月9日



今日は行きたくないといっていた外出に行ってきました(-。-;)


結構な遠出でそれはそれでまた嫌だったりして…。


でもまあ結果は行ってよかったですヽ(*^^*)ノ


いろいろ話せたしっ!


朝出るの遅くなって間に合わないかと思ったけどギリギリで到着。。。


短かったけどいろいろ話せたし聞きたいこと聞けたしまあ満足ですかね、


100%満足かって聞かれたらそんなことないけどね。


まあそんなことはないんだし仕方ない(^_^)


それから家の近くに帰ってきてまた用事があったんだけど
そこが急な休みで予定が狂ってしまって少し大変でした(・・;)


でも何とか乗り切り無事帰宅して1日を終わりました♪



行くの久しぶりだったし
それまでいろいろ悩んだのもあってかなり疲れてしまったけど
それ以上に価値のあるものだったのではないでしょうか?


なんか大袈裟だけどね笑笑


やっぱり誰に何を言えわれても辞めたくないなって思うね、


行きたくないけど、どおせどっかには行かなきゃいけないならね。


けどまあ、次も行きたくないってなるんだろうな笑笑


行きたくなる時なんてくるのかな?


まあ、自分のペースで進んでいきたいです(*^-^)


今はそれに専念です。


また詳しくは今度書きますね♪


明日は暑いみたいなので気をつけなきゃな。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.