Nicotto Town


‘いつもありがとう’


前夜


地上波で放送していないから、男バレワールドリーグの試合@昨日のトルコ戦を、うっかり見逃した。><

今夜も気づいたら途中、、セット1-1から2&3セットは取ったり取られたりで、ファイナルセットにもつれ込み~、、
相手のセットポイントから、柳田クンが2点サービスエースでドローに持ち込み、最後は逆転して3-2で勝利~ヤッタ!!(๑→‿←๑)ノシ

あの土壇場で、逃げずに勝負に出る柳田クンの、ハガネメンタルに脱帽~キャプテン清水が、足の負傷で選手登録していず、
石川クンも、どうやら本調子ではなく控え~常連のセッター深津はベンチで、リベロも新しい選手がエントリーされていた。

東京五輪に向けて、若いメンバー投入し、場数踏ませるのかなァ~世代交代は、どのスポーツでも同じだろうネ。

明日は、同じ時間に韓国戦、、「小さな巨人」とカブりませんように。(。-人-。)  疲れて眠くなりませんように。ww

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最後の(←最近、ココでやたら連呼していて失礼^^;)部活が終わり、帰宅した次男が、ゴソゴソ出してきたのは、
ミサンガ、、同級で、同じく引退するマネージャーが、部員全員分のミサンガを作り、1人ずつ手書きのメッセージを添えて、
プレゼントしてくれた。「顧問から、(腕にはつけるなヨ)って言われた。w」明日朝、痛い方の足につける?

『今までありがとう!私は途中から入ったのに、仲良くしてくれてありがとう!
あたりが強くてごめんね。でも、○○(=次男)と話すのたのしかった!お疲れさま!受験頑張ろうね。』

、、見せて貰った私の方が、何かウルッと来ちゃって(/_;)、思わずマネママさんにお礼のLINEを入れちゃった。

明日@当日来るのは、聞いていたが、今日の練習もOBの先輩達と、他校に移った前顧問が、来てくれた。

最後~体育館に一礼してきた様だ。「(同級の丸坊主になった子w)ヤツは、体育館に抱きついてた。」~ドウヤルンダ!?w
ドチラかと言えば冷めていて、そんなに感情露わにしない(サトリ世代)も、色々湧き上がるモノがあるんだろうなァ。。

おまけ:帰りにナ~ゼ~か、、1年生の後輩が、コロチキ(ってドコの?w)を奢ってくれたとか。。エェ?イイノカ!?

な~んか、、あったかいねェ。(*˘︶˘*) 本人はもちろん、私にとっても、イイ時間だったなァ~と思えてヨカッタ。

アバター
2017/06/11 20:21
★マルコさん

こんばんは^^

えーと、、BSTBSで放送しているんだけど、コレって地上波なのかな?^^;;

ちなみに、CATVは優良契約しているよ~元々は、私が冬ソナ見たくて加入したんだけど、
その内、子供たちがアニメ見るようになって、、映画とか、AKBのライブとか、それこそ
地上波放送していないスポーツとかetc~専門チャンネルがみられるので、今も継続中です。

次男にメッセージ有難う~今日、無事終えて引退しました。ホッと一段落です。^^ゞ
マルコさん、文化部だったのね? 私は、中学までは合唱部で、高校はとりたて
入りたい部活がなくて、小中の先輩が入っている華道部だったから、とりたて
引退で寂しい~とか、考えればなかったなぁ。。次男に添って便乗体験してきました。(笑
アバター
2017/06/11 11:08
えっ、地上波でやってないのが観れるというのは、有料放送契約してるのかなー?
マルコも時間が出来そうだから、どこか契約しようかなーって思ってるの^^
どこがいいかわからずwwドラマとスポーツが豊富なのってどこかなあ??

そして次男くん^^3年間お疲れ様!^^
昨日で練習が最後で、今日が引退試合なんだね!よく頑張ったね~!
マルコなんかも文化系の部活だったけど、最後は涙・涙だったもんなーー^^
青春っていいな❤沢山の思い出が出来ただろうなーー^^
有羽さんも今頃試合会場かな?
またお土産話楽しみにしてるね~!^^
アバター
2017/06/11 09:21
★クーさん

おはようございます^^

有難うございます。今朝は、すんごい珍しいんですが、
本人自ら5時半頃起きて、外にウォーミングアップみたいのしに
行きました。コレは、、中高合わせてもなかった快挙だなぁ~と。ww

マネージャーは、途中まで別の部活にいて、当時の顧問から誘われ、
男バレのマネを引き受けたんです。当時、色々あって、現役マネが
全員やめてしまって、、慣れない中、1人で大変だったと思います。
その後、後輩マネが入ってきて、彼女が抜けても3人いるので、
安心だとは思いますが、すごく気が利く子なので、後大変かなぁ、、。

後輩は大量なんですがw、現3年はたった3人、、最初は5人位
いたんですが、ケガ等で離脱してこのメンバーが残りました。
下からの突き上げも大きくw、どうなる事やら~でしたが、何とか
かんとか今日を迎えられて、ホッとしています、、まだコレからですね。^^ゞ

もう少ししたら出ます~有難うございます。いってきます。(*^^*)//
アバター
2017/06/11 06:59
次男くん、最後の練習お疲れさま~*
そしてマネージャーさんからの、素敵なプレゼント・・・♪
そして、お友達たちの行動も、なんだかいいですね~青春ですね^^*
今日、最後の試合、頑張ってくださいね。有羽さんも、楽しんできてください^^
素敵な思い出の1ページの一日になりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.