Nicotto Town



6月11日



こんにちは♪


今日は朝からいろいろありバタバタと少し大変な午前中でした(・・;)


午後からは割りと平和でしたね、



ところで、昨日書いたように今日は少し面白いものを作ってみました!


それは「味噌玉」です。


「味噌玉」とは、
即席の手作り味噌汁で味噌と鰹節などのだしと乾燥させた具材を混ぜ、
ラップでくるんで飲みたいときにお湯を注いですぐ飲めるというものです。


時間がなくて味噌汁が作れないことが多くなって
インスタントばかりだとあまり身体によくないかなと思い作ってみました('-'*)


まだ飲んでいないので味や成功か失敗かなどは分かりません(;^_^A 


今日あたり、飲んでみたいと思います♪


成功してるといいな。


やっぱり味噌汁は健康にいいみたいだしね、


これもひとつの思いやりです笑笑


それではまた感想は書きますね(⌒-⌒)



では短いですがこのへんで(*'ー'*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.