Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・白ワンコ

画像

おはようごじゃいます 早朝4時半です

実に二ヶ月ぶりの改装です
というか 重くて重くてちょっとずつ家具を配置して
二ヶ月かかってしまったのですわ(T∇T)
改装も重いですが 黒ガチャなんかも回すのに時間がかかって
コンチクショーですよw

いろんなとこで書いてますが夕方にトイレがつまりまして
暮らし安心クラシアンに頼んで直してもらいました

夕方4時頃に電話したんですが 今日は混んでるということで
もしかしたら夜9時頃になってしまうかも・・・とか言われました

うーーん その時間までトイレいけないのはキッツイぞー(-∀-;)

実際は早く来てくれたので大助かりだったんですがね
ただ・・・つまり直すだけであんなにお金かかるのね・・・(T∇T)
私そんなに大量に排出(汚い)したかしらww

クラシアンのお兄さんが言うにはペーパー流しすぎだそうです
そういえば実家でも母から「使いすぎ」ってよく言われたなぁw(;´∀`)


と、まあそんな日でしたw
改装について何も書いてないやんけーw(⌒∀⌒)

ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2017/06/19 02:44
Rieeeさん: それがいわゆる目の錯覚を利用した錯覚!(結局錯覚かいw
         音符マークとかつけただけで 無表情なワンコもいい感じになってくれました♪

         うちも昔ワンコ飼ってたんですが 小屋のそばにリードを置いてて、
         リードに触っただけでも「さんぽ!?」って小屋から出てくるんですよね(⌒∀⌒)
         そんなとこがまたかわいいんですがw

         私がいるとペーパーの減り方が早いんだそうですよ(-∀-;)はずかちー・・・
         そういえば学校では 小のときは長さ30センチまで、って決まりがありました
         確実にそれよりながーく使ってたなぁw
アバター
2017/06/18 19:55
しっぽ降ってるように見える(゚д゚ノ;)ノ
すごい。マジックです。
わんちゃんって、さんぽ!って単語に反応しますよね。
実家のわんこがそうですw

トイレ修理の出費、痛いですね><
ティッシュの量、自分では多いのか少ないのか、
誰かと比べたことがないので、わかりません(*>∇<)ノ
アバター
2017/06/14 03:12
魔法猫さん: ふふふ しっぽは結構工夫してみたんですよ♪(*^ω^*)
         もうちょいフサフサにしてあげたかったけど これで48個でした

         うちも2年くらい前だったかなチョロチョロと水が止まらないので
         修理を頼んだことがあります
         うちの場合はタンクの中の部品が古くなってたみたいです
         古いマンションだからなぁ・・・(-∀-;)

         回線は・・・私もそこ怪しいと思ってますw
         これでも少しずつは遊びやすくなったんですよ~(;∀;)前はもっとひどかった・・・
         このパソコン買い換える時に一気にいろいろ変えてみようと考え中です
         トイレつまらせてる場合じゃないわw(⌒∀⌒)
アバター
2017/06/14 03:02
アニーニャさん: いやーほんとまいりました(-∀-;)
           ペーパー流すときは気をつけなきゃw

           そうそう お兄さんが教えてくれましたが
           「こまめに大で一気に流す」っていうのが予防法だそうですよ(*^ω^*)
           でも実はお風呂もつまらせたことがある私・・・w
アバター
2017/06/14 02:57
ゆきやさん: どうぞ持ち帰ってやってくださいw(⌒∀⌒)
         散歩したくなると 無言の圧をかけてくるワンコですがw

         トイレのあれ、なんでしたっけ・・・
         私も昔聞いたことがあります ちゃんとした名前あるんですよね
         なんだっけな~
         今回で懲りたので あれ買っておこうかと検討中です(;´∀`)夜中につまったら困るしw
アバター
2017/06/14 02:52
美鞠さん: 二ヶ月ぶりになってしまいました~(●´ω`●)ゞ

       そのとおり耳はソフトクリームでできてます
       ワンコの耳に使えるような 三角の家具ってなかなかないんですよね
       なので苦肉の策ですw

       以前にもつまったことがあるんですが やっぱりトイレは使用しないわけには
       いかないので 結構無理な時間帯でも来てくれるみたいです♪
       でもそのぶんマネーが飛んでいきました・・・(T∇T)
アバター
2017/06/13 22:31
凄い凄い! うるうるお目々が可愛い!
嬉しそうな感じがシッポにも表れていていいですね♪
もふもふしている後ろ頭も最高です!

我が家のトイレは、水が流れっぱなしになってしまうことがあるのですが
100%ではないので、修理を呼びにくい・・・そんなこんなでもう1年経つんですw
タンクの中の部品が引っかかることがあるという原因までわかっているんですけどね。
ホームセンターとかにある 修理方法の図解にないおかしなパーツがあるので
自分では直せず、だましだまし使っております。

そんなに重いですか。
それはニコッとの問題ではなくて、回線スピードかもしれないですよ。
契約内容を見直しするのが良いかもです、
アバター
2017/06/13 22:23
白ワンちゃん、可愛いですね^^

トイレは><大変でしたね。
でも、早く直った様で良かったね。


アバター
2017/06/13 18:20
わあああ~かわいい!
お持ち帰りした~い^^

トイレ直ってよかったですね^^
お兄さん早く来てくれたのですね。

うちはトイレが詰まったときようには、スポスポを買ってます
トイレとっても古いので、時々水の流れが悪くて詰まるので、スポスポしてます
あれの正式名称、知らないけれどw
アバター
2017/06/13 16:45
待ってましたぁ~♪
ワンコ、熱い眼差しで飼い主さんを見つめていますね(*^^*)
カワ(・∀・)イイ!!
もしかして・・・耳はソフトクリームかな?

トイレ、大変でしたね(=TェT=)
「混んでいるので、明日伺います!」でなくて良かったぁw



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.