Nicotto Town



6月12日



こんにちは♪


今日からまた1週間が始まりました('-'*)


この前書いたようにある出来事があり慌しく嫌な1日でした(ノ_-。)


これからまた続くと思うとすごく嫌な気持ちで憂鬱になります。


早く落ち着いてくれないかな。


自分は自分でって頑張ろうと思ってたけど、
そうも上手くいかなくて気分は不快だし辛いしとにかく最悪な1日でした。


気分転換とかそんな気分にもなれないし。。。


こうやってペース乱されるのが一番嫌だったりする(:_;)




ここからは話が変わるけど、
昨日書いた「味噌玉」を家族にあげてみました!


感想は聞いてません笑笑


どうだったのでしょうか?


自分ではまだ食べてません。


急いでてねぎしか入れなかったけどどうだったのかな?笑


きっとおいしかったであろう笑笑



そして夜は少しショックな出来事がありました(T△T)


あまり期待はしてなかったけど、やっぱりね…。


もしかしたらまだ可能性はあるかもしれないけど。



何かすごく落ち込んだ1日でした(ノд-。)


明日からも続くと思うと辛いです。


少しでも楽になっていますよーに。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.