Nicotto Town



6月13日



今日で2日目で嫌な1日でした(ノ_-。)


とても辛かったです(:_;)


そのせいでいろいろと気分も悪くなり大変でした。



それはさておき、
昨日から梨のお酒を開けて飲んでます♪


お酒に強くないから低アルコールの缶だけど、
ジュースみたいですごくおいしいです(*^-^)


期間限定のもので去年は梨を食べていないので買ってみました!


梨って水っぽくてすごく好きです('-'*)


特に朝ごはんとかに食べると口の中が潤って凄くおいしく感じるの笑笑


今年は食べられるといいな~


やっぱりおいしいものに出会うと幸せな気持ちになりますね(⌒-⌒)



明日もこれが続くと思うと凄く嫌ですが
なるべく自分のペースでいきたいと思います。


少しでもよくなっていますよーに。


なんとか切り抜けるのに精一杯の毎日です。。。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.