Nicotto Town



6月14日



今日で憂鬱な日が始まってから3日目です(ノ_-。)


やっぱり厳しいですね。。。


ペースは乱されるしゆっくりできないからストレス溜まるし…。


本当にこれでいいのか?


と思ったりもします(:_;)


あと、2週間くらい続くのらしいので本当に辛いです。


それよりもそれまでもつかも心配です(ノ_・。)



今日はお肉のたれを作ってみました!


材料はめんつゆ、お酢、蜂蜜、桜海老、ねぎ、たまねぎ、隠し味に黒蜜。


もちろん分量は目分量!笑


混ぜてレンジで少しだけチンするだけという簡単なものです(*^-^)


自分では食べてなくて家族にあげたのですが
すごくおいしいととても喜んでくれて嬉しかったです♪


これ、材料も全て自分で考えたんだよヽ(*^^*)ノ


凄く喜んでもらえたのでまた作りたいです('-'*)



明日も今日みたいな日なのか
それとも良くなるのか悪くなるのか…。


分からないですが良くなっていることを願います。


精神的にももちません。。。


笑ってたいよ、



今日は疲れてしまっているのでこのへんで、










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.