Nicotto Town



6月16日



今日で5日目となります(ノд-。)


昨日よりも良くなっていることもなく、相変わらずの疲れですね(:_;)


そろそろ1週間が経ちますが、疲れがたまっていく一方です。


ここらへんで気分転換でもして負担を減らせたらいいですね(^_^)



今日は父の日のプレゼントのアイスを頼みました!


悩みに悩んで結局牧場の濃厚なアイスにしました♪


味はバニラ、チョコ、抹茶、いちご、ミルクティーだったかな。


もっと種類が選べるやつとかいろいろあったけど、
それはジェラートでやっぱり濃厚なアイスクリームの方がいいかなとなり、
決めました\(^▽^)/


喜んでくれると嬉しいですねo(*^▽^*)o


もう1人の祖父の方はまだ入院中ということで
退院したらまたゆっくり決めていきたいです!


そんなことで少しずつ気分転換できたらいいですね(⌒-⌒)



明日は土曜日で休みなのでもっと辛い1日になりそうですが
なんとか乗り切れたらいいなと思っています。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.