Nicotto Town


哲学的な何か、あと心の病とか


【伝言板】

コメント欄に「伝言」をお書き下さい。

アバター
2018/02/02 15:23
短いあいだですが、お世話になりました<m(__)m>ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2017/12/30 15:50
お返事ありがとうございました。
安心しました。。
アバター
2017/08/09 23:37
こんばんは(*☌ᴗ☌)。*゚
元気にしてますか?
私は、ちょこっと夏バテしてました^^;

恥ずかしながら、最近英語をはじめました~
英語なんて話せなくてもいいやと思ってたんですが、
外国の方に道を聞かれることが多かったり
海外に行かなければいけないことがあったりで・・・
固まった頭に鞭打ってがんばってます!
viceさんがうらやましいです(ღˇ◡ˇ)
アバター
2017/08/03 20:56
おじいさまが岩手南出身なんですね。
ちゅいは埼玉東京にいて、6年前から岩手にいます♪
アバター
2017/08/03 16:17
初めまして。
さっきはどうもありがとうございました^^
誰に声をかけてるんだろうとずっと気にしてたら
ちゅいに話してくださってたんですねw
気付くの遅くてすみませんでした。
プロフィールを読みました。
遅くでもOK、誤字は気にしません^^
タイミング合いましたらまたお話しましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.