Nicotto Town



6月18日



メンテナンスのため更新できなかったのでまとめて更新します♪


今日もまた憂鬱な日でした(ノ_-。)


昨日の嫌な事もありすごく疲れていました。



今日は珍しく夜から出かけました!


結構強行な感じですごく疲れたから良かったか、悪かったかは分からないけど
いつもと違うことをしてみるのもいいことですね、


今回のことをふまえてまたいろいろ考えて変えていきたいです(*^-^)


これが上手くいけばもっとよくなるかなと…。


まあ、今凄く疲れているから余計に疲れたのかもしれませんね(:_;)


こういう日に限って寒いし雨降るし…。


でも昨日心配していた土日特有の嫌な事はあまり嫌ではなく、
さらーっと過ぎていきました(^_^)


そこは良かった、良かった(*'-'*)


明日で一週間となります。


いつまで続くか分からなく心配ですが、
休める時に休みながらなんとか乗り切りたいです。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.