Nicotto Town



6月19日



今日からまた1週間が始まりました♪


昨日の出掛けたこともあり1日疲れていました(・・;)


昨日行ってみての感想は疲れていたこともありちょっと辛かったけど、
まあ、前向きに良かったと思うことにしておこう。


少しは話せたし、嬉しいことも言ってもらえたし(⌒-⌒)


今度はもう少し話せたら嬉しいですね、


それがまた難しいんだけどね、



さて、あれから1週間が過ぎ大変な毎日を送ってます(-。-;)


いつまで続くか分からないのでいつまでもつかも心配です。


今日はまた少し変わり、一段と疲れてしまいました(ノ_-。)


いつになったらゆっくり休めるの?


早くそんな日がきてほしいです♪



最近マイナスなことばかりだなって思います。


でもこれが終わるまでしばらく続きます…。


そんななかでもひとつでもプラスを見つけたいです(*^-^)


因みに今日のプラスはゆで卵を作ったんだけど
失敗してすごく柔らかくなっちゃって、、、


でもそれがいい感じの温泉卵みたいになって
家族に喜んでもらえたことかな。


うん、こうやって1つでもプラスを見つけよう(*'ー'*)













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.