Nicotto Town


‘いつもありがとう’


AYAサークル(6月ミッション)

画像

初ペアのたけおさんと、バツゲの「ら」に続き、もう1つのミッションを、今夜決行しました♪

名付けて、

【レトロな教室部屋にて、昔風学生男女の逢引き現場コーデ】

ひそかに思い続けていたある日、思い切って告ろうと、デーーッカいラブレター片手に、
勇気1000倍出して、打ち明けてみたら、、、こう↑なりました。(その後はご想像にw)


*マルコさ~ん、、こんな感じでOKですか?(*^^*)// よろしゅ~に♪


。.*゚・。..。+゚*.。。.*゚・。.。+゚*.。。.*゚・。.。+゚.。。.*゚・。.。+゚.。


ニコタの部屋作りが、超苦手なので、あわよくば、たけおさんに丸投げしちゃおうと
画策していましたがw、成り行きで私がいくつか作り、選んでもらいました。^^ゞ

たけおさんとは、伝言板等では交流させて貰っていますが、直接(アバだけどw)
会うのは初めて、、コレでも結構、人見知りの私が、自然~に話せてビックリ。(笑
コレも、たけおさんの人柄ですね~ミッション終了後も、しばらく立ち話に花が咲きました。^^v

アンナコトコンナコト、、etc 色々お喋りして、楽しかったです~有難うございました♡(。•̀ᴗ-)و

アバター
2017/06/22 20:39
★たけおさん

こんばんは^^
お仕事お疲れさまです~。(๑´◡`)_旦ドゾドゾ

、、、ねェ。テツさんのお名前出しちゃいましたので、
テツさんも、積極的に(!?)、その後のミッション後日談まで、
考えてくださって、、あ、有り難いですよねぇ。。(A;´・ω・)アセアセ

私もまさか、たけおさんと恋敵になるとは、↑この時は夢にも思わwww
アバター
2017/06/22 20:22
( ̄Д ̄;)

てっちゃん・・・・・・・・・・・  ○┼<バタッ
今会社なのに、泣きそうです(泣) www

で、いつの間に有羽さんと恋敵にwww  >┼○バタッ
アバター
2017/06/22 10:11
★テツさん

おはようございます^^

有難うございます~テツさんのコメントを拝見して、
そーかそーかと、読み流しでは勿体ないと思いw
今さっきチョロッと、遊び設定で追加ブログを放ってみました。^^ゞ

たけおさんへの伝言は、直接島へ言いに行くと、ショックで
倒れてしまいそうなので、時間ある時読みにきてもらうよう
誘導させて頂きますね。紅白戦ですか~ソレはソレで楽しみですネ。(*^^*)//
アバター
2017/06/22 10:09
★タカさん

おはようございます^^ 有難うございます~♪

教室設定にしたので、私が勝手に、たけおさんに
告る体で話を考え、たけおサンに提案したら、ノッてくれました。^^ゞ

そこからまさかの? テツさん告白になるとは、、、さすがです。ww

そっか~~やっぱりモテたんですね、たけおさん、、ご本人否定されていますが。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2017/06/22 01:17
たけおごときが有羽さんを振るなど あってはならない事ですので 是非この続きを。
俺に渡したかった という設定にし 「たけおくん宛のわけないでしょ!」 となじり
俺は当然有羽さんを選びますので たけおの奴は 恥を掻いた上孤立する という結末で。

奴に この俺の名を使い気色悪い台詞を吐きやがって 頼むから寝言は寝てから言え と。
会うたびに様々な蹴り技を見舞ってやるから覚悟しとけ とお伝え下さい。
それだけではまだ甘いので 次の練習の紅白戦でコテンパンにしてやろうと思います。

以上。 お疲れ様でした
アバター
2017/06/21 21:19
レトロな教室、いいですね。
そしてこれは・・・ 有羽さんが振られてしまったという事でしょうかw
たけおがテツを・・・考えたくないですねw(笑)
いや、たけおは学生時代こんな風によく告られていたなぁと、思い出しました(笑)
ともあれ、有羽さんの台詞がとても可愛いですv

お疲れ様でした。
アバター
2017/06/21 09:10
★絵莉奈さん

おはようございます^^

有難うございます~~、、もう、そういう設定に
しちゃいましょ。その方が断然面白くなってきました。ww

何なら、私がダイレクトに、テツさんに告りに行くんでもいいです。(๑◔‿◔๑)イヒヒw

可愛いなんて、言われる事ないから、文字で読んでも照れまくりです。(n*´ω`*n)
アバター
2017/06/21 09:08
★マルコさん

おはようございます^^

おぉーーーーなるほど!(*°⌂°*)ソーカソーカソーカww

私も、テツさんが本命で、友達のたけおさんに
渡してもらおうとラブレター持ってきたのに、まさかの
親友の衝撃カミングアウト!wwww 皆さん想像力凄いなぁ♡

そうなんです~。^^ゞ たけおさんと直接話すのが
初めてだったので、お互い夜更かし体質みたいでww
ついつい、主婦の立ち話みたいに、プチ盛り上がっちゃいました。^^ゞ

バツゲでもビリでもww 楽しんだモン勝ちだと思ってます~ありがとネ。
アバター
2017/06/21 09:05
★クーさん

おはようございます^^

いえいえどうぞ~~実は、昨夜このブログをupする時、
今朝、クーさんにも、見て頂けるかなーと思い、
先回りして、「コメントどんどんどうぞ。」ってお声かけるか
迷って、、図々しいかなとやめてしまいました。^^;;

あーーーーーなるほど! 実は、あなたじゃなくて違う人に
渡してって事なのに~先にフラれちゃってどうすんだ!?って
オチですねぇ、、クーさん、上手い~~面白いです。(๑→‿←๑)ノシ

私、部屋作りが、ニコタの作業で1番ダメダメです。何か、
夢のある部屋が作れないっていうか、、こんな所に置いたら
歩く時ジャマじゃないねぇーーとか、自分に突っ込み現実派です。(;-ω-)

ずーっと前になりますが、私が某企画に携わった時、使うお部屋を
クーさんが考えたと後から聞いて、すご~いって思いました。今度見せて頂こうっと♡^^
アバター
2017/06/21 07:52
おはようございます^^
罰ゲームお疲れ様でした^^

いや~ん、可愛い~~(///ω///)♪
有羽さん可愛さ全開ですね(*´ω`*)
たけおさんの本命はテツさんwww
朝からバスの中で吹き出しそうになりましたw
二人が恋敵だったら・・・ww
アバター
2017/06/21 07:38
うわああああああああ有羽さん!可愛い~~!!^^
その萌え台詞www可愛すぎる~~~!!❤
で、たけおくんの反応www何、テツさんが本命だったの!?(゜∇゜)
あはっ(o^∇^o)
有羽さんも「これ・・・テツさんに渡してくださいっ!」て、
たけおくんと実は恋敵だったとかいうオチだったり(。→ˇ艸←)
面白いわぁ❤(o^∇^o)

お話にも花が咲いたんだねーー^^罰ゲームも、どうせなら楽しんでほしいから嬉しいわぁ❤
お疲れ様でした~!!
画像とか色々、もらって行くね~!^^
アバター
2017/06/21 06:53
(部外者ですが。。 すみません^^;)
有羽さんの台詞が、とっても可愛い~♡
・・・実は、「あの~・・・ これ、これ、◯◯くんに渡しておいてください♡」
と言いたかったというオチだったりして・・・w^^*←たけおさんの空回りみたいな~(笑)

お部屋が教室になっているのですね~^^
黒板に貼られてるポスターは、ルカちゃん・・・?^^
お部屋は7つか8つ、増設していますが、下手っぴでワンパターンな感じでㆀ
ひとつ、凝ったお部屋を今度頑張って作ってみようかな~♪
アバター
2017/06/21 01:42
★たけおさん

こんばんは^^
こちらこそ、お疲れさまでした♪
(お互い、夜更かし型だったので、タイミング合ってヨカッタですw)

そうですよ~~~でも、私もちょっとリアクションが楽しみだったりします。(≧v≦*)
堂々と公的な場でw、公開告白(←本当は私にですよねww)できましたねェ♡

イヤイヤイヤ、、たまたま、マシなゲームが割り当てられただけで、違うの
だったら、悲惨な状態で謝罪ものでした。(A;´・ω・)アセアセ 
こういうのも、運ありますからねェ~どんな状況でも、楽しんだモン勝ちです♪

深夜にありがとうございました。(〃⌒ー⌒〃)∫゛
アバター
2017/06/21 01:26
先ほどはありがとうございました♪ミッションも、話も楽しかったです///
俺ってば此処でてっちゃんに想いを告げてしまいましたwどうなるかな~~ドキドキ(〃∇〃)←

有羽さんはゲーム上手だったのに、俺のせいで罰ゲームになってしまい本当にすみませんww
と、直接言おうと思っていたのに、言い忘れorz
ほんと、すみません~~色々ww ○┼<バタッ

お疲れでした~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.