Nicotto Town



6月20日



こんにちは♪


今日も辛い1日でしたね(ノ_-。)


1週間が過ぎましたが慣れませんね、


今日は他にも嫌な事があり凄く疲れました(:_;)


まだ火曜日なのに今週もつかすごく不安です。。。



それはさておき、
父の日のプレゼントで頼んだアイスが明日届くそうです(*'-'*)


父の日は過ぎたけど笑笑


本当は届くつもりだったんだけどね(^▽^;)


楽しみにしてくれてるみたいだし感想聞くのもすごく楽しみです♪


今度はさくらんぼをあげる予定なので探し中です('-'*)


やっぱりお取り寄せのものを探すのって楽しいね、


さくらんぼの次は何かな~



今日のプラスなことはね、、、


今やってるゲームで沢山ステージをクリアしたことかな笑笑


些細なことだけど何もなさすぎてそれすらプラスになっていく…。


まあ、1つでもあればいいからね、



明日も大変で疲れる日になるのかな?


良くなってることなんて多分ないから
後は悪くならないことを祈るばかりです。


では、今日もお疲れなのでこのへんで(o^-^o)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.