Nicotto Town



6月22日



こんにちは♪


今日は少し用事があり忙しかったのもあり、
更新することができなかったので1日遅れてしまいました(-。-;)


変わらず、疲れた1日でしたね。。。


もしかしたら少し良くなるかなと思わせるようなことがありましたが、
結局それも実にならず変わらない感じでした(・・;)


そして、今日は、もう1つ心配事が増えてしまいました(:_;)


本当に次から次へと忙しいです。



今日のプラスなことはね~


この前ゆで卵を作った時に失敗して温泉卵になったやつを
めんつゆに漬けて1日おいてあったやつを家族が食べておいしいと言ってくれたことですかね(*'-'*)



昨日も書いたけど、
やっぱり喜ばれるとすごく嬉しいです♪


そんな小さなこてでもいいんですよね、プラスことって、



では今日は少し短いですがこのへんで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.